ソラマメブログ › B-Company › Outfit(装備品) › 型抜き野菜のコサージュ

2008年07月31日

型抜き野菜のコサージュ

型抜き野菜のコサージュ

07年の冬にセーターに合うコサージュが欲しくて探したんですが、これだっ!って物がなくて…。
華やかで綺麗なものはたくさんあったんですが、どれもが一輪物でしかもゴージャス。
小市民な私は2nd Life でも普段あまりゴージャスなファッションをしないので似合う服がないんですよね…。
で、色んな色の小花がたくさん集まったコサージュを作ってみました。

型抜き野菜のコサージュ

■ 価格: L$ 50
■ Modify [NO] / Copy [OK] / Transfer [NO]
■  商品内容 
Corsage Vegetable (L) (chest)
Corsage Vegetable (M) (chest)
Corsage Vegetable (S) (chest)
Corsage Vegetable (L) (spine)
Corsage Vegetable (M) (spine)
Corsage Vegetable (S) (spine)

S/M/L の3サイズ入っています。

装着先をそれぞれ胸(chest)と背骨(spine)の2カ所に設定したものが入っていますので、お使いのアクセサリなどと装着先が重ならないように選んでお使いください。
ちなみに、パッケージにてアバターが装着しているものはMサイズです。


で…。
何故、名前が「野菜(Vegetable)」なのか。
型抜き野菜のコサージュ
一応、野菜の型抜きのような花を作ったつもりなんですよね…。
お弁当とかお正月のおせち料理とか、型抜きされた花形の野菜が入っていると、それだけで可愛く見えたり嬉しかったり。 そう思うのは、私だけでしょうか…。
ネギなんかも含まれていて、リアルでは臭いそうですが…SLなんで…臭いはしません、大丈夫。
カジュアルな可愛いスタイルに似合うと思いますので、どうぞ合わせ楽しんでみてください。





同じカテゴリー(Outfit(装備品))の記事画像
Halloween Dress
ダチョウ!騎乗風…(2)
ダチョウ!騎乗風…(1)
L$ 10 サングラス(トンボ)
同じカテゴリー(Outfit(装備品))の記事
 Halloween Dress (2008-10-04 22:15)
 ダチョウ!騎乗風…(2) (2008-07-28 20:30)
 ダチョウ!騎乗風…(1) (2008-07-28 00:04)
 L$ 10 サングラス(トンボ) (2008-07-27 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。