ソラマメブログ › B-Company › 雑記の雑記 › 整理整頓

2008年10月05日

整理整頓

色んな素敵なモノ情報が入るといただきに参上したり、トレハンアタックしに行ったり、買い物に出かけたり。

そうこうしていると、お決まりですがインベントリの中身がぐちゃぐちゃになってくるんですよね。


出来るだけこまめに整理するようにはしてるんですが、それでも、合間に物づくりなんかをしちゃうと「Object」というデフォルト名のオブジェクトが数え切れないほど溜まっていたり…
ええ、今、まさにそんな状態……。

現在はヅラの整理中。
といっても、ロン毛とかショートとかのフォルダに分ければさらにわかりやすくなるんでしょうが、そこまで気力がないので、とりあえずヅラフォルダを作ってそこにヅラを放り込む作業をしています。
たぶん、SLにinしている1/2はこんな感じのことをしているような…。

みなさんも、早い目早い目にインベントリの整理整頓はしましょうね!




整理整頓
「目出し帽」
銀行強盗御用達の帽子。

子供の頃からつい最近までずっと「めざし帽」だと思っていました。
めざしのように目に穴が空いてるからか~ と、名前の由来まで勝手に決めていました…。



タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記の雑記)の記事画像
久々のSL
Eagle MB SIM ( No,8 & No,19 )
2009年 SLの夏
どんちゃんからのお中元
Naturum
ちちお日記
同じカテゴリー(雑記の雑記)の記事
 久々のSL (2010-07-20 03:23)
 Eagle MB SIM ( No,8 & No,19 ) (2009-09-08 13:42)
 2009年 SLの夏 (2009-08-18 11:42)
 どんちゃんからのお中元 (2009-07-26 18:26)
 Naturum (2009-06-04 02:38)
 ちちお日記 (2009-03-04 00:47)

Posted by むひ at 01:12│Comments(2)雑記の雑記
この記事へのコメント
2008年10月7日jt10時56分まで

まざし帽とおもってました。

脱帽  ^^;
Posted by rika777rika777 at 2008年10月07日 10:57
あ、あたらしいっ!w
Posted by むひむひ at 2008年10月07日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。