ソラマメブログ › B-Company › お散歩 › 芸術的なサーカス

2009年02月03日

芸術的なサーカス


芸術的なサーカス
どうも こんにちは。
白熊のツヨシです。
女の子なのに"ツヨシ"です。
私と同じように女の子なのにずっと男の子だと間違われていた子がもう1匹いるんですが、その子の名前は"ピリカ"。
うらやましぃです……。



さて、今回はムヒをつれてサーカスを見に出かけてきました。
複数のクリエイターが共同で作り上げたサーカスだそうです。


芸術的なサーカス
行った時はちょうどオープニングパーティをしていました。
人がたくさんいて、みんなダンスを踊って楽しそうでした。
会場内をふらふらしていたら" Hi Muhi ! "とshoutで気軽に挨拶してくれる人がいたりしたのですが、" Hi Tsuyoshi ! "とはお声をかけていただけませんでした。 残念です…。


芸術的なサーカス


芸術的なサーカス


芸術的なサーカス
確か期間限定での開催だったはずです。(2週間だったかな…)
白熊なので、そのへんの情報収集が甘くてごめんなさい。

とても素敵なサーカスでした。
ぜひ、お出かけになってみてください。


[ FREAK SHOW (slurl) ]



芸術的なサーカス
ムヒの大好きな" YIPs "のお土産をもらって帰ってきました。
密かに私も絵のモデルに……。

SLってこういう芸術的なものを気軽に目にする機会が多くていいですね。



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
SAIKIN SIM
Drowsy SIM
*HP*
RMB City
POetlk_*
お花見
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 SAIKIN SIM (2010-12-15 02:15)
 Drowsy SIM (2009-06-22 14:42)
 *HP* (2009-06-15 16:06)
 RMB City (2009-06-04 20:30)
 POetlk_* (2009-03-25 20:24)
 お花見 (2009-03-11 19:24)

Posted by むひ at 12:03│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。