ソラマメブログ › B-Company › お宝・良品 › *Kuri Style*

2009年02月04日

*Kuri Style*

驚異的な速度でお洋服を次々とSLに排出されている" *Kuri Style* "
その速度だけじゃなく、安価で良品で可愛いとの定評もありますよね。

で も 。
実は、私は一度も*Kuri Style*におじゃましたことがなかったんです。

昨年、*Kuri Style*のスタッフ3人がそろって我が"B-Company"に遊びに来てくれたことがあったんですが、その時に「今度は*Kuri Style*におじゃましますね。」と言っておきながら、言いっぱなしでなかなか訪れる機会がなく…。

そんなお尻の重い私を突き動かしたのが物欲でした…。
ってことで、今回初めて*Kuri Style*へこっそりとお出かけしてきました。

*Kuri Style*


*Kuri Style*
これこれ。
海外Blogなんかでも紹介されるほど有名なので、多くの方はすでにGETされていることと思います。
このチョコレートパッケージのテクスチャのドレスが、どうしても欲しかったんです。
なんと言っても自分に巻かれた真っ赤なリボンが可愛いっ!
GET GET っと。



*Kuri Style*
そして、以前から目をつけていたお洋服がなんと1L$で!
これも速攻GET!



*Kuri Style*
店内を物色していたら、可愛いリボン(0L$)を発見!
これまた速攻GET!


これだけたくさんの可愛いアイテムをGETしたというのに、使ったお金は総額3L$…。
他にも可愛いお洋服がたくさんあって、お値段もお財布に超優しい価格ばかり。
ここでなら「ここから ここまで、以外を全部いただける?」という、一度はやってみたい大人買いを超えたセレブ買いができそうな気がしますw
とりあえず私は、インベントリの整理をちゃんとしてから出直すことにします…。

*Kuri Style*


[ *Kuri Style* (slurl) ]

[ *Kuri Style* (blog) ]



私信:
*Kuri Style*の くりちゃん、みうら、やまさん の仲良しスタッフさんへ。
(このBlogを、ご覧になっているかどうかわかりませんが…)

「枯れ果てた荒野へ今度連れて行ってあげる。」とお約束してたんですが、あのSIM…ラボって名前がついてるほどなので常に変化してるんですよね…。
で、今そのSIMは、水没して荒れ果てた荒野はなくなっていました。
水没したといっても、それはそれで美しい風景ではあるんですけどね。
次行ったらまた変化しているかもなのですが…それでもよかったらご一緒しましょうね。



同じカテゴリー(お宝・良品)の記事画像
Treasure hunting
LIKKA*HOUSE
*kuri Style*
sick トレジャーハント
**Strayer**
*Thimbles*
同じカテゴリー(お宝・良品)の記事
 Treasure hunting (2010-12-15 22:22)
 LIKKA*HOUSE (2009-10-06 20:02)
 *kuri Style* (2009-08-25 15:54)
 sick トレジャーハント (2009-03-09 00:42)
 **Strayer** (2009-02-28 15:11)
 *Thimbles* (2009-02-12 17:27)

Posted by むひ at 14:39│Comments(2)お宝・良品
この記事へのコメント
わぁぁ来てくれたんだぁ~むひさん、こんにちは!!!
「水没した荒れ果てた荒野」もなんだか想像を掻き立てられるほど魅力的な状態になっていそうですね><
あの約束からいったい何年たったのだろう~って;;そんな気分です。あれからいろいろありました。
しかし忘れてないよ、約束はきっちり守ってもらいましょうwww
いつか3人そろった時ぜひ連れて行ってくださいね~❤
そして、どうもありがとう♪
Posted by くりちゃん at 2009年02月12日 21:47
わぁぁぁぁぁ!
わざわざコメントありがとう!
そして、すんごくお久しぶりです。
Blogはずっと拝見してたんですよね。
で、何やら本店のある旧軽井沢SIMがなくなるとか書いてあったので、それは是非なくなる前に行かねば!と思いこそこそとお洋服を頂きついでにおじゃましました。
3人そろったら連絡ください、見せてあげたいSLの風景百選(そんなにないけど…)をご案内させていただきます!
Posted by むひむひ at 2009年02月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。