ソラマメブログ › B-Company › Interior Object(インテリア) › Tapestry Tree Cats & Birds

2008年07月18日

Tapestry Tree Cats & Birds

Tapestry Tree Cats & Birds

Netでのおつきあいしかないとはいえ、たぶん4年(もっとかも…)ほど前から友達のNyaoさん。
彼女は大の猫好きで、SLでは猫をモチーフにした作品をガンガンバンバン生み出しています。
そんな彼女のお店「猫の巣」の本店として新たに立派な店舗を設けられるというのを聞いて、「これはお祝いしなくちゃ!」と。
ちょうどその頃、『カフェに飾れるようなものを探してるんだよね』とNyaoさん。
普通に祝儀花でもと思っていたんですが、それを聞いて何か飾れる物を作るかな~ と。
で、お店のプリム使用数に影響を与えないようなものを…となると…タペストリーかなぁ…と。

ということで、今回はそれをきっかけに作った"Tapestry Tree Cats" と "Tapestry Tree Birds"をご紹介させていただきます。

"Tapestry Tree Cats" & "Tapestry Tree Birds"
Tapestry Tree Cats & Birds
ご覧いただいた通り、が"Tapestry Tree Birds"でが"Tapestry Tree Cats"です。
壁からニョキっと木が飛び出していて、その木に渡したロープに集う猫や鳥…そんなイメージです。

■ プリム数: 1 prim
■ 価格: L$ 80
■ Modify [OK]  / Copy [NO] / Transfer [OK]
■ 1 個 在中
Tapestry Tree Cats & Birds
SSでは一面しかわかりませんが、裏面もSSの表面同様に加工してあります。
ただ、裏面は表面と少しだけ変化があるのです。
ご購入いただいた方にサプライズ的な感じで喜んでいただければと思い、裏面についてはあえて展示はしていません。
でも、ちょっとだけ…。



末文になりましたが、猫好きなNyaoさんのBlogとお店「猫の巣」のご案内をしておきますね。
猫さん大好きな人は、ぜひぜひ訪れてみてください。お気に入りが見付かるかもですよ!

【猫の巣】 Blog  Main Shop slurl




同じカテゴリー(Interior Object(インテリア))の記事画像
ワイヤーフラワー
植物(つる科)
フェンス
Tapestry Cat & Bird
同じカテゴリー(Interior Object(インテリア))の記事
 ワイヤーフラワー (2008-09-01 14:30)
 植物(つる科) (2008-08-22 22:36)
 フェンス (2008-08-19 22:10)
 Tapestry Cat & Bird (2008-07-18 16:25)

この記事へのコメント
何気なくソラマメの新着を眺めていたら
「お!」

覗きに来たらさらに
「!!」

ありがとうございます^^

昨日こっそり新装Monaech店覗きに行きました。
相変わらずのセンスの良さに脱帽ですよ!
Posted by Nyao at 2008年07月18日 20:21
コメントありがとう ありがとう。
制作秘話ってほどのことでもないんだけど、実際このタペストリーはNyaoさんの一言でできあがったんだよね。つまりニャオさんは生みの父?!w

Monarchはいつまで存続できるかわからないけど、それでも建物を建てるという機会を与えてくれた土地オーナに感謝感謝の毎日です。
また、ダラダラChatでもしようね~!
Posted by むひむひ at 2008年07月18日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。