ソラマメブログ › B-Company › Interior Object(インテリア) › ワイヤーフラワー

2008年09月01日

ワイヤーフラワー


ワイヤーフラワー
■ プリム数: 3 prim
■ 価格: L$ 70
■ Modify [NO] / Copy [OK] / Transfer [NO]



ワイヤーフラワー


ひょろひょろっとしたワイヤーのような茎のお花を作りました。

ワイヤーフラワー
お花をクリックすると、色を変更できるダイアログがでます。


ワイヤーフラワー
カラーは全部で10種類あります。
全体的に少しグレーがかった、おとなしい色にしてあります。

グロー(光)設定も少しだけしてあります。

風が吹くとふるふるとゆれます。

コピー可なので、大きなお庭にたくさん出してそれぞれカラーを変えてみたり、小さなお庭に少しだけだしてみたりと楽しんでみてください。





<image>
ワイヤーフラワー

ワイヤーフラワー



同じカテゴリー(Interior Object(インテリア))の記事画像
植物(つる科)
フェンス
Tapestry Tree Cats & Birds
Tapestry Cat & Bird
同じカテゴリー(Interior Object(インテリア))の記事
 植物(つる科) (2008-08-22 22:36)
 フェンス (2008-08-19 22:10)
 Tapestry Tree Cats & Birds (2008-07-18 18:45)
 Tapestry Cat & Bird (2008-07-18 16:25)

この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ 「害虫」というDVD買いました! 街角美人、さざんです。 すっごいタイトルですよね 内容については、ナイショですっ★←まだ観てないから 久々に公開! さざんさ...
ひかるくさ。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2009年02月05日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。